ぶらり東京出没 | 君の後ろで  Behind You.

君の後ろで  Behind You.

韓国のバラード歌手ソン・シギョンssiがメインに
気の向くままに本能のまま書き散らかします…♪

昨日はシギョンさんのピミリのイベントが
あったそうですね…

私ゃハズレちゃったけどとても安い段階で飛行機とホテル予約しちゃった…
キャンセルするのももったいないので
そのまんま東京に行ってきましたわ…(笑)

その前に腹ごしらえしないとね…(笑)

だけど飛行機の機材が変更になってたらしく

ディズニー仕様の機材に~~~(笑)

欠航より断然良いけどね…




こういうのって滅多に遭遇しないからね…(笑)

時間通りの行動が出来たし

(私の中ではかなり珍しい)

先に人形町にあるホテルに荷物を入れて

仲の良いお友達が当選したので

リアルに話を聞きたくて池袋に行って来たわ…





事前にネットで下調べしたお陰で迷子に

なる事もなくお友達と合流~~~

それにしても人がものすごく多かった~~~

人酔いしそうやったわ…

お友達とお茶した後出待ちしようかなって

思ったけどお腹すいたって言う

欲望に負けちゃった~~~(笑)

出待ちを諦めてシギョンさんが来日した日に

訪れた護国寺のラーメン屋さんに…





夜やったから通り過ぎてしまったけどね(笑)

お店の人にシギョンさんのYouTubeチャンネルの

写真を店で確認しちゃった…

残念ながらお店のスタッフさんは

シギョンさんの事知らなかったみたい…

何組か私と同じで訪れた人がいたみたい

レコード会社がこのお店のさんの近所らしいので

スタッフさんに連れてきてもらったんだろうね


店内はラーメン屋さんとは思えない内装で

とてもオシャレ~~~

醤油ベースのスープで美味しかった~~~

なんだけど個人的な感想は

醤油辛かった…

最後まで飲み干せなかった…

麺も細麺系やったし

完全好みの問題だけどね…

(細麺好きじゃないんだな💦)

護国寺駅からのアクセスはめっちゃ良いから

興味のある人は是非…


場所   東京都文京区音羽1-17-16

          中銀音羽マンシオン1F


アクセス 東京メトロ有楽町線護国寺駅

             6番出口から徒歩2分


営業時間  11時~15時/17時~21時


定休日       月曜日


どのルートからホテルに戻ろうかなって

思わず思案して有楽町線から日比谷線でのんびり

戻って明日はシギョンさんは直接食べていなくて

撮影の為にだけ行ったお蕎麦屋さんに行こう~~~

人形町駅降りてすぐにあったスタバで

飲み物買って気がついたら朝まで爆睡してたな…