令和歌謡塾 | 君の後ろで  Behind You.

君の後ろで  Behind You.

韓国のバラード歌手ソン・シギョンssiがメインに
気の向くままに本能のまま書き散らかします…♪

今日はBS日テレで『令和歌謡曲』の日やったの忘れかけてた~~~(笑)
昨日寝る前に急いで録画予約して
さっきやっと見ました~~~(笑)

知らない間に『令和歌謡曲』の公式YouTubeにも
出てたのも気がつかなかったわ🤣🤣🤣






このヘアースタイルが1番好き…♡


昨日は昨日でイ・ハイさんとの曲

『골목길  路地』(訳合ってるかな?)


(YouTubeからお借りしました)

色々作業してたらまだ聞いてなかったわ…(笑)

いつもの事だけどね(笑)

とても良い感じの曲ってのは聞いてるから

またじっくり聞こうかな?(笑)



2ニャンズが横でくつろいでるのを見ながら

ホッコリとしますかね💕︎