東京出没2日目 | 君の後ろで  Behind You.

君の後ろで  Behind You.

韓国のバラード歌手ソン・シギョンssiがメインに
気の向くままに本能のまま書き散らかします…♪

朝も早よからバッチリ目が覚めて

カフェで朝ごはんって考えは全くなくて

お蕎麦屋さんに𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)

幸い今回宿泊した人形町から小伝馬町経由で

JR馬喰町まで徒歩圏内…

いや本当にアクセス良すぎ~~~(笑)


近頃全く見かける事がない公衆電話に遭遇…

小伝馬町を超えて馬喰町方面に…

そこから少し歩くとお目当てのお店に…

ここではシギョンさんは食べたわけではないですよ

アルバムの撮影だけ来たって感じだったらしい…






このメニュー表だけで色々検索かけたっけ🤣🤣🤣


『そば千』

場所       東京都千代田区東神田1-17-4


アクセス  JR総武本線馬喰町4番出口徒歩3分

             (私的にはそんなにかからなかった感じ)

             東京メトロ日比谷線小伝馬町2番出口

目印のひとつになるかな?都立一橋高校の隣りです


営業時間    朝3時~夜19時

 定休日      土曜、日曜、祝日


色んな情報サイトを見たら靖国通りという

大きな道路があり浅草なども近く

運転手さん系のお客さんが多い

立ち食いそば屋さん…

開店時間見たら思わす納得…🤣🤣🤣

(おきあみ天そば)


関東特有の真っ黒なお出汁で食べれるかどうか

不安を感じてたんだけど

見た目で判断してゴメンなさいm(._.)m

大阪人の私でも充分満足

本当美味しかった…

関西は昆布だしベースのお出汁やけど

ここはかつおだしベースかな?

お出汁まで全部食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

それも朝から‼️🤣🤣🤣

お腹いっぱいになりまた来た道を歩いて

今度はサンマルクカフェで休憩~~~(笑)

予定より少し時間も出来た事やし

羽田空港に行く前に前に上野へ寄り道~~~(笑)

これも目的のひとつの街中華屋へ写真だけ撮ろう

そんな感じで行ったら残念な事に



定休日でした~~~(笑)

どうせまたまた上野に行く予定は

あるわけやし…(笑)

まあいっか…


またまた休憩~~~

夜とは違ったチープ差が堪んない💦

時間短縮の為上野東京ラインで品川へ

品川から京急快特で空港に

ここで少しムカついた事が…

蒲田には止まらないやつだったので

すごく混んでいる

乗っている人みんな空港に行くわけだけど

座っていた私の前で女性2人組の片方の人は

マスク無しでそれも割と大きな声で喋る喋る

うるさいし未だコロナも完全終息した訳じゃない

ましてインフルエンザや

他の感染症が流行ってるってのに

思い切り嫌な顔になってたと思う

それに気がついたのかは知らんけど

WALKMAN取り出して音楽聴きながら

ウトウトしてたわ

ほんと気分悪いって…


帰りの飛行機も来た時と同じディズニー仕様の

やつだったので機嫌も治っけどね💦


途中かなり揺れたのには焦った💦

シートベルト着用サインが消えてたけど急遽点灯

乗務員のアナウンスも入った…

私ゃ音楽聴きながら機内WiFiで友達と

LINEしてたけどね…(笑)


今回は1泊2日というバタバタ感満載やったけど

珍しく何もなかった平和な感じで終わったから

良かった(笑)