なぜか、ログインできない(^◇^;) | こころの相談室

こころの相談室

石・徒然・色んな事を、書いています^^

なぜか、ここ数日ログイン出来ずにいました。

こないだ。。。地震があってからです。

 

震源地は豊後水道。

徳島の自宅でいたのですが。。。

結構揺れたみたいですが、私に自宅周りだけは、

なぜか、全くもって何ともありませんでした。

娘の仕事場あたりは10秒くらい横揺れがあったそうで、

友達の家地域も結構揺れがあったそうです。

 

ただ、地震が来る前。

夜だというのに、雉が鳴きわめいて、地鳴りがしました。

これは、くるぞ!!と、立ち上がった瞬間。地震速報がテレビで流れました。

私は慌てて、ニャンズにハーネスをつけてニャンズのゴハンを小さい箱に詰めて、

ニャンズのお気に入りの毛布を買い物カゴに入れて、

ドタバタしながら、両親に電話を入れている最中、

O県に居る息子から電話が来ました。

『こっちは!携帯鳴りまくりだったよ!』

こちらなぁ〜んも携帯はシーンでした。

助手M子ちゃんも同じこと言っていました(^◇^;)

 

雉が、追い払ってくれたのかも。

 

地震の後は、必ずってほど雨が降ります。

なにか関連あるのかなぁ?

 

その後、全く地震来ず。落ち着きました。

 

南海トラフとか中央構造線とか、

気にする事いっぱいですが。

 

なんだかねぇ。。。。。。。です。