震災⑨最終章 | こころの相談室

こころの相談室

石・徒然・色んな事を、書いています^^


福井県に入り、十数年ぶりに来ました。

滅多に神社でお願いしませんが、お願いをしました。



願いは一つです。



ある人から、教えてもらった事があります。

黒龍は、龍の中でも子供みたいな存在で、

他の龍には、手足があっても、黒龍には足がない。

地上に降りたら、腹這いでしか動けないんだよと。


私、思いました。

黒龍。。。。足を生やしてあげたい。

どうやったら?足生える。。。

想像する時、絵を描く時、私は黒龍の足を描く。思う。想像する。


がんばれ!!!黒龍!!!!!

珠洲を!!!!守ってやって!!!!!!

と、大きく願いました。


幸福で面白おかしく楽しく生活が出来ますように。