震災②真実は報道されない。 | こころの相談室

こころの相談室

石・徒然・色んな事を、書いています^^

珠洲の状況を知る事ができていない。
最近になって、ようやく珠洲の状況や事態を報道され始めた。
私は、友達一家の御主人がブログをしているから、
ちょっとは見れて知ることが出来た。
だけどね?全国での放送番組は、全然珠洲の状況をしていなかった。
最近になって少しずつ報道されているけれど。
珠洲が、どんなに悲惨な状況かというのを、知って欲しい。
そう思います。

金沢から能登里山街道。。。。

途中の写真は、ありません。

見るも無惨な姿の道でした。一方通行で。。。。

山は崩れ。。。。アスファルトはめくれ。。。。

何あった?と、マジで。。。。普通じゃない状況です。



道は一方通行になっています。
帰りは同じ道では、帰れないと知りました。


友達一家の家に近づくたび。。。

言葉少なになりました。


こんな酷い事になってるのに、

なんで??珠洲の事?あんまし取り上げん?!



輪島の事は、よく知られてて報道されていたけれど。

珠洲の事は、ほんまあんまり報道ないし知られていない。

怖い。。。。。ちがう。

異世界の光景が広がっています。


なんも言えんくなって、涙が出ました。