あれやこれや。。。。 | こころの相談室

こころの相談室

石・徒然・色んな事を、書いています^^


初物いただきました♪
久々に、蟹ぃいいいいいい♪

蟹を飽きるほど、食べてみたいですw


大好きで、食べてしまって。。。。。
写真あまりとれず。。。。

依頼者のB男さん。
『欲張ってるとは、分かってる。
   だけど、でもね、いいんじゃない?』

昔の栄光を、また一旗あげられると信じている。

時は流れている。
時期も流れている。

その時は出来た。

じゃ?今は?

月日は流れている。
時間は流れている。

あの時は出来た。

じゃ?今は?

幼い頃の友達と大人になって会ったとしても、
昔話で花が咲いたとしても、
今現代の話が合うか遊びが合うか。。。。

人は、昔のままじゃいられない。
知恵や知識が増えて、同じ道に進んでいるとは、
限らない。

見た目も変わる。性格も変わる。

昔の誰かのイメージがあれば、
そのままだと思われるし思ってしまう。

同じような事ができるか出来ないか。

人は進化する。

ガラッと変わるかもしれない。