明けましておめでとうございます | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます!
2013年もよろしくお願いいたします(*^^*)



みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?
私は元日に大阪に帰ってきて、祖父母の家で家族と過ごしております。
朝の新幹線ではDVD鑑賞!
元旦から「フラッシュダンス」で心は熱く踊っています(笑)

今年の目標を達成するために、お正月からやることたくさんだ!
やりたいこと次から次へとあるから、一つ一つ達成していきたいです
それが一つでも少しでも、応援してくれる皆さんの笑顔に繋がったらうれしいです。
楽しかった、頑張った、って思える一年を過ごしたいですね。。。^^


そうそう、暗いうちに行った初詣、おみくじ引いたら大吉だったニコニコ
ただし“心を正直に、行いを慎み、貧者を慈しみ、弱気を助け、信心怠りなければ”(笑)

自分の中の悪?と闘い、あと364日過ごすのだ!(笑)


3月の初音茶屋・大阪公演の先行販売は1月6日(日)正午からです!

あと、対バンライブで詳細がまだ未定なのですが、1月19日に今年初のライブが入る予定です!
分かり次第すぐにお知らせしますね。


今年も応援よろしくお願いいたします。
お互いに、素敵な一年にしましょう虹

追伸
子ツネキチ届いたよってメッセージ下さっている方ありがとう!

順番に子ツネキチは旅立っております(笑)