今年もありがとうございました。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

あと30分で、2012年が終わりますね~。
2012年最後の仕事は、子ツネキチの旅立ちの準備でした(^^)/

毎年いろんなことがあったなって思うけど、、、
今年もいろんなことがあったなぁ~(笑)

今年もたくさんの別れと、たくさんの出会いがあった。
いつからか別れに慣れてきた。
それが大人になったということなのかどうかはわからないけど、、、
本当の別れをまだ経験してないからなのか、自分の人生は自分で生きていかなきゃだめだっていうことなのか、
‥よくわからないけど!(笑)
やっぱりたくさんの人に支えられて今年も音楽を続けられたことに変わりはないです

応援してくれるみんなの暖かい気持ちが本当に力になっています。

静かな東京の寒空の下を歩きながら、今年最後のブログでしたm(_ _)m


2013年はどんなことが待っているかな。

2013年も一緒に歩んでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

今年も本当にありがとうございました(*^^*)