ハツネノハツユメ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

みんな初夢見ましたか~?


私は、、、なんか夢見てたんだけど、忘れた(笑)
去年も忘れたような・・・。

でも目覚めがすごく良かったから、満足としよう。。

夢ってどうしたら覚えていられるんだろう。
たま~に、もう一回寝たら続きが見れるんだけど(笑)
素敵な夢を見たって人、ぜひ教えてくださいね!

どうでもいいんですけど、
私、今年の思ってることのひとつが「短時間で質のいい睡眠をとる」なんですよね~
1日目は達成した(笑)


昨日は寝る前に、今年やりたいことを書き出していて、、
本当にこのスケジュール達成できるの?!って思うところも少しあるけど(笑)、
思っていないことは現実にはならないから、
まずは無理してでも計画を立てるところから(笑)

みんなは、今年の目標、やろうと思ってること、ありますか~?

まだお会いしたことない方は、ライブでお会いできたら嬉しいですね^^



そうそう、
久しぶりに実家に帰ってきたら、弟用の勉強机が部屋の端っこに設置されていて、
かなり仕事がはかどるはかどる!


私も高校受験の時こんな机があったらよかったのに・・・(笑)

ま、よくない環境だったから、あんなに闘志が燃えたとも言えるけど(笑)

こうして机に向かってると1日10時間勉強してたあの日々がよみがえります‥



大阪でパワーも新曲もためて、東京に戻るのだ!



家にあったヘビ!

P.S
ハツネノハツライブ、1月19日は・・・
外苑前?表参道?あの場所の予定です!(笑)