天の神様の言うとおり~の続きは? | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中
本文はここから



私は、、、

ぶっとこぶっとここぶた~柿の種~
もひとつおまけに
ぶっとこぶっとここぶた~柿の種~
ねずみのしっぽちょんぎった~

でした(笑)

これって地域によって違いますよね?
地域でも、小学校単位で微妙に違いがありそう^^

未だに、どちらにしようって悩んだとき、早口で口ずさんでしまいます(笑)
ちょっと恥ずかしいから小声でね。。




そして、前回書いた、11月6日(火)と13日(火)のライブの詳細です。
今日はまずライブ時間だけなのですが。。。。。

40分×3ステージの、トーク&ライブを予定しています!

19:30-20:10/21:00-21:40/22:10-22:50

長いでしょ?(笑)

3ステージすべて見ていただくのはもちろん、
仕事が終わり次第途中からでも、途中まででも、
どこからどこまででも、見て頂けます^^

どんなふうに初音とRebrightがコラボしているのか・・・
楽しみにしててほしいです。

このライブだけの、初音茶屋とリンクさせたコーナー的なものも考えています!^^

学校帰り、お仕事帰りにぜひ来てくださいね~(*^^*)



今日家出たときはこんなに晴れてたのにな~(笑)
イヤだったけど、傘持って行っててよかった。
みんなは濡れませんでしたか??