11月6日と13日は・・・新企画 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

おはようございます^^

週末が終わり、新しい一週間の始まり、、、もう火曜日ですね(笑)
10月も半ばになり、秋も深まってきましたよね。
みなさんは、もう「小さな秋」見つけましたか~?


私は・・・なんだろう・・・
そういえば歩道にどんぐり落ちてたな~!

秋ですね~^^


初音茶屋が終わり、前々から少し話してた、
グッズのネット販売の準備をしています!

年内中に、2013年カレンダーと、ミニツネキチ(限定20体/抽選)、
それから22thアニバーサリーグッズのフォトクロックを販売予定です!

11月中旬くらいから販売できるように、準備していますので、
またお知らせしますね。



あと、、、なんと11月のライブが決定しています!

平日なのですが、11月6日と13日、両方火曜日です。

時間は19時以降で始まって、3ステージ(1ステージ40分)となって、最後はちょっと遅めです。
中の休憩も多いので、どこからでもゆっくり見れます。
場所は、目黒です。

アコースティックライブで、対バンではないのです!
ステージ時間だけで言うと、なんとワンマンと一緒くらい!(笑)

トーク&ライブという感じの構成です。
そして、メンバーは、初音&Rebright La'standという感じですよ!

めちゃめちゃ文章になっていないですがすみません。
でも、面白い企画でしょ~(笑)


また次回詳細書きますね!!



では初音茶屋の写真!いろいろ~
カバー(栄光の架け橋)とサプライズ。ニコニコ

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

みなさんありがとうございました。^^

これからも、よろしくお願いします!