東京倶楽部!!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日はRebrightLa'standのライブだったのですよ~。
イベントはかなり盛り上がったみたいですよ。。笑
行った方いらっしゃいますか~?^^
ぜひ感想聞かせてくださいね~。

さてっ私もライブするぞよー!



お待たせしました・・・かな?(笑)

11月の東京倶楽部の詳細です!


日時:11月6日(火)/11月13日(火)
場所:東京倶楽部 目黒店
(東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階)

時間
第1ステージ: 19:30~20:10
第2ステージ: 21:00~21:40
第3ステージ: 22:10~22:50

ミュージックチャージ:3,675円

【チケット予約】
タイトルに
「11/6東京倶楽部予約」又は「11/13東京倶楽部予約」又は「11/6・11/13東京倶楽部予約」
本文に
①お名前②メールアドレス③電話番号④ご予約枚数⑤ご来店予定時刻(18:30~22:00)
以上をご記入の上

rl.liveinfo@gmail.com までメールをお送りください。



ライブについてのご質問は、rl.liveinfo@gmail.com 
又は 03-3293-6056(東京倶楽部) までお願い致します。

$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

このライブは、初音 with RebrightLa'standとなっているのですが、
その名の通り、初音とリブライトの初のコラボなのです。

初音の曲から、リブライトの曲のアコースティックアレンジ、
サンストっぽい雰囲気のコーナーや、
このライブ限定のコーナーも作ろうと思っています!

ゆっくりと楽しんで頂けるディナーになるように、いろいろ楽しいこと考えていきますので、
お仕事帰りにぜひ立ち寄ってください!^^

第1ステージに間に合わないって方も、途中からぜひどうぞ!

何時からでも、どのステージからでも来て頂けます。
そして、電車の時間などの都合で最後まで見れない方は途中で帰っていただいて大丈夫です!


今年は初音茶屋はきっとないので、、、
私もこういうライブをすることになってすごく楽しみなんです。
ぜひ、、、お待ちしております得意げ


それでは、今日も一日元気にがんばりましょう!
風が強いみたいなので、みなさまお気を付けください!!