今日はヒトリラー! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

こんばんは!

関西や四国のみなさん、台風大丈夫でしょうか?
心配です・・・・
このあとも、気を付けてください!!!

このあと深夜1時から、FM大阪で「ヒトリラ」です~
聞ける方、よろしくお願いします!
メッセージもお待ちしていますm(_ _)m

ただいま、「ひと夏の思い出」というテーマでメッセージ募集中です!
あ、でもテーマに沿ってないメッセージも大丈夫!(笑)

PCはこちら
モバイルはこちら

土日の間に、ぜひ!(笑)
よろしくお願いします~!


この前のレコーディングは、アルバムに入る一曲。
新しい出会いや、関わってくれる人に毎回感謝です。
本当にたくさんの人に支えられていて、私一人だと何ができるんだろうってふと思ってしまう。
自分自身が向上し続けていられるようにいつも頑張っていたい!
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

頑張りすぎないでって人に言われても、好きなことだから頑張りたい。(笑)
やらなくて一番損するのは自分だから。。。
モヤモヤしたり暇してる自分は嫌い、頑張ってる時の方が好き!

と、ちょっと呟いてみましたが、、、
自分自身の事はまだまだよく分からない(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
(晩ごはん選び中。笑 ちなみに手にしてるのはアレンジャーさんのです。)

とにかく頑張るのみ!


さて、このあと1時からヒトリラ!

リラックスして聞いてくださいな~得意げ


初音。