花が咲くためには。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日で8月が終わり!
早いです~m(_ _)m
厳しかった夏も駆け足で終わっていきます~。

東京は、秋らしい気候になってきました。大阪はまだ暑いんかな?
涼しくなってきたので、足もととかから少しずつ秋っぽくしてます。
赤いヒールローファー履いて、、、
秋が好きだから、秋の格好になってきて嬉しい(笑)


今日はレコーディング。

制作は、実はレコーディングまで方が大変(私の場合)。苦しいことの方が多いかも(笑)
でも、苦しみが大きかったものほど、あとからの喜びも大きい気がする・・・

そうだと思って、がんばってます(笑)

今回レコーディングする曲は、苦しんだ~ってことはなく、とある人の絶大なパワーが入っています。


皆さんは今、がんばってること、苦しんでること、闘ってることとかありますか?

華道のときに、花が咲くためには、光と闇のどちらも必要、そんな言葉をもらったことがあります。
光がない闇の間は苦しいけど、今成長しているしるしなんだと思う。
今、何かと戦っている方、お互いがんばりましょう!!

いってきますニコニコ

P.S
台風にも気をつけましょう~!


初音。