10時からスタート! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日の東京の雨、すごかったですね~。
昼間の雷のとき私は家にいたんですけど、あまりの音にびっくりした!

交通機関にあちらこちらで影響が出ていましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

部屋の中で、しとしと雨の音を聞いているのは嫌いじゃないけど、
いろんなところに影響が出るほどの雨は困りますよね(-"-;A

最近の空はほんとにめまぐるしいというか、、、
気温の上がり下がりもびっくりするほど大きい。
体調崩してる方、いないでしょうか?
お互い気をつけましょうね!


さて!
本日27日10時から、9月14日「初音茶屋」(in原宿)のチケット一般販売がスタートします。
詳しくはインフォメーションをご覧ください!

そして同時に

10月30日「初音茶屋」(in大阪)の研音ケータイサイトの会員の方への先行販売がスタートします。

よろしくお願いします!
ライブについてはまた書いていきますね~~(*^^*)


そして!もうひとつお知らせです!

「ベストブライダル」(企業篇)のCMソング を歌わさせていただいています!
CMのO.A.期間は8/25~9中旬ということです!

ベストブライダルホームページ
http://www.bestbridal.co.jp/

私はまだ見れてへん、、、(笑)


一昨日、打ち合わせをしているときに、岩下さんが早速見た!と言ってました。
皆さんも見たら教えてくださいね!^^


ではでは、素敵な土曜日をお過ごしください!


初音。