9月5日。4周年を迎えて。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日、デビュー4周年を迎えました。
たくさんのメッセージありがとうございます(*^^*)


今日はアルバムのための大切な打ち合わせ!(^^)
初めてジャケットでご一緒するカメラマンさん。デビューしたころからお世話になっているだけに、本当に嬉しいし、楽しみなんです。

お届けできる日を待っててくださいプレゼント


話しは戻って、誕生日よりも、「デビュー何周年」って実感が湧かない。だけど、
おめでとうと言ってくれる人がいて、ほんとにありがたいなって思う。
幸せなことです。。。

16歳で、歌うことを“仕事”にして早4年、、、
4年前の私は自信に満ち溢れてて(笑)、何にも怖いものはなかった。(若っ)
歌が何よりも自分のパートナーで、他のことはほとんど何も興味がなかったと言っていいほど‥(笑)

デビューすると世界が急に広がって、大人になるにつれていろんなことを知って、
今まで気付かなかった自分の弱さとか、、、いいことも悪いこともいろいろ見えるようになった。

悩むことや、迷うこともあるけど、それ以上に、たくさんの素敵な人たちに出会えて、たくさんの経験をさせてもらって、
多くの人に支えられながら、自分なりにいつもその時、その時の精一杯の力を出してきた。

今思うこと、、、昔デビューするまでは、歌はひとりで歌うものだと思ってた。
デビューしてから、私の歌は、私ひとりのものではなくなって、
支えてくれる人、応援してくれる人があって存在している。。。
それが、何よりのパワーになってる。

私の歌を聞いて、歌う姿をみて、「がんばろう」って思ってくれる人もいる、、本当に嬉しい。すごいことだなって思う。

応援してくれる人の一言、笑顔は、本当に最高のエネルギーです。


これから先何があるか分からないし、どんなものに出逢うかわからないけど、その都度悩んで考えて答えを出して、自分の道を進んでいきたいと思います。

これからも、力を発信し続けられるように、自分なりに精いっぱい頑張ります。

長くなってしまいましたが、、、改めて、いつも本当にありがとうございます。この気持ちを伝えたかったのです。
そして、これからも、私と一緒に歩いてもらえたら嬉しいです‥(最近私を知ってくれたばかりの方も!笑)

これからも応援よろしくお願いします。

ニコニコ


初音。