栃木ライブ&ヒトリラ新コーナー!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

栃木のライブ、来てくれた方ありがとうございました。
アニーポンプさん、和紗さん、Tiaraさんとご一緒させていただきました。
素敵な方たちとご一緒できて、そして初・栃木でライブができて、嬉しかった。
来てくれた方楽しんで頂けましたか?

司会をしてくださった、山本昇さんと!
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 -DVC00097.jpg

ありがとうございました!!


サポートは、岩下さん。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 -DVC00089.jpg
2月もよろしくお願いします(笑)。


帰り道、18時ごろでも外は真っ暗。
街灯がないから、さらに真っ暗。

岩下さんが突然、、
「うわっ星がきれい」
って言うから外を見たんですけど、、
「えっ?どこだ??」
(笑)、窓を閉めたままでは見えなかったから、窓を開けたら、、すごい星!!

「星がいっぱい!すごい!星がいっぱい!」

・・・あまりにきれいで、同じことばっかり叫んでた(笑)。

宮崎出身の岩下さんは、「宮崎はこれの10倍ぐらいですよ~」
って言ってはった。
今でもいっぱいやのに、これの10倍やったら、空に星しかなくなるんじゃないのか??
でも、星しか見えない空、、、見てみたい。

しばらく眺めてたら思ったより時間が過ぎてたみたいで、
は~マネさんが「寒い、寒い」と言ったので(当たり前です(笑))窓閉めました。

少しの時間だったけど・・・感動した。
ちょっとNYのプラネタリウムを思い出した。
自然の星空では、今まででいちばん、星がいっぱいだった。
星がいっぱいで、しかも近くに見えて、光の強さ弱さもはっきり見えて、、
ほんとにきれいだった。
ここに住んでる方は、こんなきれいな星空が当たり前に見れるんやな~。
素敵やな。。^^

ん~~。また、星空に出会いたい。


さて。話は変わりますが。。
FM大阪でのレギュラー番組、初音の「ヒトリ relax radio」、聞いてくれてる方はご存じだと思いますが、
新コーナーが始まったんです!

その名も・・・


「初音の、日めくりレシピ」


名のとおり、料理、食べ物に関するコーナー。
この前の放送では、このコーナーのために用意したレシピ本の中からどれを作るか選びました。
今日は、写真載せます。(^^)

今回選んだメニューは・・・

「牛肉と豆腐の甘辛煮」

じゃじゃん。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

どうでしょうか?(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


美味しくできたからよかった。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
豆腐大好き~。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

一緒に、鶏団子のお味噌汁を作ってみた。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

寒い冬はお味噌汁がほんまに美味しい~。
あったまる~。(笑)


次回は何を作ろうかな。

「日めくりレシピ」、、、どうですか??
今後とも是非よろしくお願いします。(笑)


ではでは。
相変わらず寒い日が続いているので、みなさん風邪引かないように気をつけてください。



初音。