NY旅日記、最終回! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

長かったNY旅日記も、やっと最終回です。
ここまで読んでくださった方々、どうもありがとうございました。」
楽しんでもらえましたか?

では、最終回も写真満載でいきます。動画もありますよ(笑)。

そして、明日は初音茶屋リハーサルの様子をたっぷりお届けします得意げ
そうそう、ちゃんと2月6日の初音茶屋、当日券があるそうです。
まだ迷っている方、急遽行けるようになった方、当日お越しくださいね。


さて。ニューヨーク最終日。(正確には前日。)

自然史博物館が終わって、、、

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba   


地下鉄に乗って移動。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ちなみにこれが切符。メトロカード。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


やってきたのは、ここ!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ダコタハウス!!めっちゃ大きくて入り切らんかった。
動画です。              



そして、次にやって来たのは、セントラルパーク。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

入り口から少し歩くと、こんな木のくぐり門が。ここ素敵。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

日の暮れ方が早い。
ぼんやり光る街灯がなんとも言えない。
ここは見渡す限り、雪。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


ひたすら歩いて、ストロベリーフィールズへ到着。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

有名なあの地面のマークは、雪で埋もれてたけど(笑)

このあたりで、かなり足がへとへとになってきています。(笑)
冷たい風が沁みるから、体を動かさざるを得ない。という感じ。
人もほとんどいない。

静、そして無、だけど光がある・・・そんな世界。。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


マンハッタンの夜景が最高にきれいやった。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

夜景の見えるレストランとかに行きたいって思ってたけど(結局スケジュール合わなくて行けなかった)
ここで十分だった。
このひとつひとつの小さな光が、くたくたになった足を前に進ませてくれた。(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


これにてNY旅日記、終了です。

楽しんでいただけましたか??



もしかしたら、まだ番外編とかあるかもしれませんが、
そのときはお付き合い下さい(笑)。

おやすみなさい。



P.S
みなさん、節分の豆まき&太巻き食べましたか??
私は、朝ごはんに太巻き食べてきた。(笑)

家に帰ったら、ヒトリ豆まきしよう。

福が入ってきますように・・・。



初音。