テーマソング、ついにー! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

明日は亀戸サンストリートでライブです。
18時30分からなので、部活やお仕事終わりに来れる方、ぜひ来てください。
夕方やから、ちょっとでも涼しいといいなぁ。


そして。

初音茶屋のテーマソング、ついに聞けるようになりました!!

下から、ぐるっぽに飛んで、
その中の「初音茶屋テーマソングがついに!!」というスレッドを見てもらうと、
メロディが聞けるところへ行けます。



・・・無事聞けましたか??

テーマは、

難しいから挑戦するんだ、
みんなが簡単にはたどり着けないから夢なんだ、
みんなと約束した場所に、絶対行きたい!

・・・こんな感じにしたいと思ってます。

大丈夫ですか?(笑)


文章でも、詩でも、一言でも、何でもOKなのでどんどん送って下さいね。

もう少しで、送る宛先の準備ができるそうなので、
それまで、せっかく考えてもらったものを忘れないように(笑)、
ケータイに打って保存したり、ノートに書き留めたりしておいてくださいm(_ _)m

宛先が出来上がったら、すぐお知らせします!
よろしくお願いします。




初音。