亀戸&今日は「ヒトリラ」。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

亀戸サンストリート来てくれた方ありがとうございました!
夕方で、涼しくてよかった~。ちょっと風強かったけど(笑)

亀戸は、来週12日にまたライブします。
平日ですが、時間の合う方、ぜひ来てくださいね。
ちょっといつもとは違う試みがあります。(笑)


出番前の恒例の行事、、、(笑)

$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

私と岩下さんの腕の色の違いがすごい(笑)


そして、花火の思い出、行く予定、教えてくれてありがとうございます☆

今週と来週は、各地で花火大会があるんですね~。
行く予定の方、楽しんできてくださいね^^
行けそうにない方は、、お互いがんばりましょう。(笑)

そして、このあと深夜1時からはFM大阪で「ヒトリラ」!
今日はなんと、聞いてくれてるリスナーさんへのお得情報!?もあるので、
お聞き逃しなく~!

もうじき、また次の収録に行くので、夏休みにあった出来事やこれからする事など、
「ヒトリラ」宛に、メッセージ送って下さい!
よろしくお願いします。


番組へのメッセージやリクエストはここをクリック!!


そして、8月22日初音茶屋の、カバー曲コーナーのリクエストも、まだ受け付けてます^^
テーマは「想い出」。
想い出の曲とそのエピソードを教えて下さい。

メッセージはここをクリック!!
QRコードがあるので、そちらからリクエストしてください。


〆切は、8月8日だそうです!もうすぐだ!

まだどんなのが集まってるか見てないから、読むのが楽しみ~。


それでは、関西のみなさん!
このあと1時からヒトリラ聞いてくださいね~!



初音。