花火の思い出。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日は、土曜日の亀戸サンストリートのリハーサルやった。
ギターサポートは、亀戸と言えば・・・

そう。

岩下さん。(笑)
今週もサポートしてもらいます。よろしくお願いします。m(_ _)m

毎日ほんとに暑い。
今日の東京は35度越えで猛暑日。
35度っていうのも、最初は驚いたけどもうあんまり珍しくないですね^^;
水分こまめに取ったり、帽子かぶったり、、
お互い熱中症に気をつけましょうね~!
土曜日ライブ来てくれる方は、暑さ対策もお忘れなく、よろしくお願いします!

そして、
夏は暑いだけじゃなくて、楽しいこともいっぱいある。(笑)
そのひとつが、、花火大会!(ですよね?^^)

今日も、駅で花火大会の広告を見ました。

コメントで書いてくれてる人もいたけど、
先月の初音茶屋の日、7月25日は天神祭の花火でしたよね☆
天神祭にはいろんな思い出があるなー。

東京の花火大会は、まだ一度も行けたことがない・・・

そういえば。ひとつ思い出がある!

小6の夏、一人で東京にオーディション受けに行って、帰りの新幹線で。

となりの席のおばちゃんが突然、
「あら、きれいねー」
っていうから、その見てる方は窓、、

窓の外を見てみると、、、花火!!


私はすかさずケータイを出した。
写真いっぱい撮って、
おばちゃんと、「きれいですねー」って意気投合。

おばちゃんとは、それしか話しはしなかった(笑)



あのときの花火は、何の花火大会やったんやろか?

みなさんは、花火の思い出、何かありますか?
そして、それにまつわる思い出の曲があったら、
8月22日の初音茶屋のカバー曲リクエストで、教えて下さいね^^

リクエストはここをクリック!!
QRコードがあるので、そちらからリクエストしてください。



今年もう花火を見ましたか?
行った人、行く予定のある人、行けさそうな人(たぶん私はこれ)、教えてください^^



初音。