かき氷を、作って、配って!P.S リクエスト募集も。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

FM大阪「ヒトリラ」収録で、大阪に帰って来た~。
“かき氷企画”聞いてもらえたと思いますが、、、、どうやったかな?(笑)
夏を感じてもらえましたか~?^^

あまりの暑さに、夏を感じずにはいられないと思いますが、、、、


収録のあと今回はそのまま実家に帰って、二日間大阪で過ごしたので、

初めて!オンタイムで、ラジオ聞きました。
(笑)

いつもは、録音したものを放送の後、何日かしてから聞くか、生放送で今まさに話してるか、なので。。
なんか不思議な感じで、、ある意味、生放送より緊張。。(笑)

スタジオの中はこんなふうになってました。(笑)

かき氷機でガリガリ、、、

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


これが、意外と力がいる、、、(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

みつは、いちご、メロン、みぞれ。

こんな感じに出来上がりました~。
どうですか?(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

FM大阪のスタッフの方をお呼びして、少しお話しして、、かき氷を食べていただきました。(笑)
いつもありがとうございます!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

そして。
もちろん、忘れず、私も。(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


ラジオ聞けない方にも、少しは楽しんでもらえましたか?^^

みなさんはもうこの夏、かき氷食べましたか~?



P.S

8月の初音茶屋のテーマは「想い出」です。

そして、8月の初音茶屋では、カバー曲のリクエスト募集を開始しました。

テーマは「想い出」の曲です。
曲名と曲についての思い出やメッセージを添えて送ってください。

リクエストはここをクリック!!
QRコードがあるので、そちらからリクエストしてください。


送られたものの中から、歌わさせてもらいます。



よろしくお願いします。


初音。