ラゾーナ川崎! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

久しぶりのラゾーナでのライブ!
来てくれた方々、ありがとうございます~。

雨が降らないか心配やったけど、大丈夫やった!
それどころか最後の方はしっかり太陽まで出てきてくれて。


改めて

やっぱり私は晴れ女や。(笑)

いや、スタッフさんやファンの方の中に、
強烈な晴れ女・晴れ男さんがいるのかも(笑)

とにかく、今日もお天気に恵まれてよかった(^^)

今日も、みんなの笑顔や、
即売会の時にくれた一言や
お手紙にパワーをもらって、
また何倍ものパワーを返さなきゃ、という気持ちでいっぱいです。


また多くの方にお会いできる次のライブが楽しみ!


ちなみに次は7月12日阿倍野HOOP。
久々の地元大阪でのライブです!

その前夜は、『ヒトリ relax radio』初の生放送もあるし、
いろいろイベントだらけだ~。




初音。