インターFM放送とラゾーナ川崎!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は、ラゾーナ川崎、そしてインターFMの放送、そして、FM大阪のレギュラー「ヒトリ relax redio」が放送。

先日収録したインターFM76.1 金澤カオルさんの「76Records」が22:00~から放送されます。
音楽のプロを目指している人たちに向けた番組に呼んでもらいました。

歌手を目指し始めてからの、私の半生を語ってきた。
そんなに長くないからすぐに語れる。(笑)

ちょっと大袈裟ですが、改めて、私の人生は音楽を軸にここまできたんだなぁということを実感しました。


電波の届く方是非聞いてください!
目標に向かって頑張ってる人に、何か感じてもらえますように。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

番組のHPです。
http://www.interfm.co.jp/76r/index.php?mode=sat


そして今日はラゾーナ川崎にてシングルリリースイベント!

逗子に引き続き心配なのは空模様‥

この季節は仕方ないかぁ~
でも、、、なんとかなりますように!




では、たくさんの人に会えるのを楽しみにしてます☆


初音。