音霊で波の音~ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

音霊ライブ来てくださった方、ありがとうございました!


天気が心配だった今日のライブ・・・
なんとか!小雨ですんだ。

よかったよかった。

この頃ずっと暑かったから、
涼しい日になって逆によかったかな。

ライブ中でも時折聞こえる波の音が心地よかったな~。

今回もサポートしてくれたギターの馬場さんとステージから送ったパワー、届いたでしょうか?
新曲も初めて歌い、新しい事もあったのかなと思います。

来てくださった方ぜひ感想聞かせてください☆


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
海って私に似合ってるのかな??


さて、明日はいよいよ「恋に出逢った夏」リリースです。

リリースのときって実はあんまり実感はないけど、
やっぱり緊張します。。

ひとりでも多くの人が手にとって聴いてくれますように・・・


初音。