ミュージャック!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

7月24日深夜1:59~2:59(予定)
8月1日には、BSフジでオンエアーされると聞いています。


大阪の音楽番組。ミュージャック(関西テレビ)

中島ヒロトさん、杉本有美さんが司会で、

ゲストに

城南海さん、
マリアさん、
のあのわのYukkoさんと参加しました。


いろいろな話しが・・・。
新曲のプロモーション、写真の話し、
とくにライブのMCの実演は、ちょっとレアです。
それから・・・。
テレビでは初公開話があります。
関西ならではのトーク満載。


最後に筆跡診断をしてもらったんですが、、



それは番組をみてください。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 





そうそう。結構今さらですが・・
6/10からのレコチョクで着うたが先行配信されましたが‥
大阪の友だちから種類がいっぱいあって、どれがいいかわからん!
っていう質問が。(笑)

まわりのスタッフの方は
一番上の、河西美希ちゃんが涙リスペクト
なんかをお薦めするのがいいのでは、と言ってます(笑)

私はやはり自分の歌だから選べない。(笑)

待ちうた(メロディコール)もあります。
RBT(リングバックトーン)とも言うらしい。


仕事や待ち合わせの時、マネージャーさんに電話をかけると
自分の歌が流れてきて、ちょっと変な感じ。
いまだ、慣れない。(笑)

と言っても1日1回もしないんですが。


というわけで、皆さん。
是非まわりの人にも広めて下さいね☆



初音。