(ToT) | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

こんなにも、たくさんの方にコメントいただいて、応援していただいて、、、
もう何て言ったらいいんか、わかりません。。(ToT)


ありがとうございます(;_;)

本当に、ありがとうございます(;_;)


コメント、最初っから最後まで、全部読んでます。

昨日寝る前に、みなさんからのメッセージを読んでて、涙が出てきました。。
みんな優しすぎます。。


でも、明日はライブやから泣いたら目腫れる!!って、がんばってこらえながら、
全部読みました。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。


デビューして一年を迎えた昨日のこと。


朝、学校に行くと、デビューする前からずっと応援してくれてる
私のいちばんの友だちが、
「初音、おめでとう^^」って、手紙とお守りをくれました(*^^*)

宝物です。何でも言える、大切な、大切な友だちです。

でも、いつも助けてもらってばかり。。
受験を控えた友だちの、少しでも力になりたい、、、改めて思いました。
いつも、ほんまにありがとう(^^)




そして今日。

ラゾーナ川崎で、アルバムリリースイベント。

天気に恵まれ、今日もすごく暑かったんですが、
すごいたくさんの方が聴いてくださいました。

ライブの時に「一周年おめでとう~!!」と声援をいただき、
即売の時にも、暑い中多くの方が並んでいただきました。
結構、お待たせしてしまった方もいたのですが、みなさんにあたたかい言葉をかけてもらいました。

今日も、本当にありがとうございました。



それから、、、

今日のライブの控室で、超びっくり感動サプライズが!!!!!!!!


いきなり部屋の電気が消えた!!!!!

と思ったら、一本のろうそくをたてたケーキー!!!!(>_<)

そして、スタッフさん、バンドメンバーさん、みんなで「一周年おめでとう~」
とお祝いしてくれました><


もう~~~~~~びっくりです!!!!!!!!!


またまた泣きそうになっちゃいました。。

ケーキは12等分して、みんなで食べました^^
めっちゃおいしかった!
ありがとうございました!!

あ~・・・しあわせ。。^^

いつも支えてくれているバンドメンバー
キーボード五十嵐さんは仕事で、先に出てしまって写ってないです(ToT)
メンバー紹介で失敗してしまい、ごめんなさい(ToT)



デビュー前、お母さんと一緒にキーボードを引きずりながらライブ会場に行って
ひとりでライブをしてた頃を思い返しました。

ほんまに、こうやって支えてくれるたくさんの人がいるから、
今の私がいるんや、、って改めて感じました。



なんだか、感謝しても、感謝しても、感謝しきれへん。。。



初心に戻れました。
この気持ちを、これからずっと先も忘れずに、もっともっと大きく成長したいです。
そして、ひとりひとりの方に伝えられるように、
もっともっと、もっともっと、一生懸命がんばります。


“声にならない、言葉にできないほど、ありがとう”。


本当に、本当に、ありがとうございます。
そして、まだまだ未熟で、勉強中で、足りないものだらけの奥村初音ですが、
ずっとずっと、応援していただけたら本当に嬉しいです。






これからも、よろしくお願いします^^








初音