リハーサル | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日ライブが終わったあと、原宿のアメーバスタジオに
出させていただきました!

来てくださった方、インターネットで見てくださった方、おるかな‥?

臼田あさ美さんは、すごくきれいで、めっちゃ優しい方でした。
エレキコミックさんは、言葉はちょっときつめやけど、ほんとは優しい方なんかなあーって思いました。(笑)

けっこう長い時間やったんですけど、すごく楽しくお話させていただきました!
お世話になりました。
ありがとうございました^^





昨日ライブが終わったばかりですが、今日はリハーサル!
次に向けて、着々と準備が進んでいってます^^

新曲もあったり、なかったり、、、?(笑)

バンドさんと「こうした方がいいんじゃないかな~」「うん、よくなった!」とか言いながら
(私は、メンバーさんの意見に関心してることの方が多い、、かも、、、笑)
音をつくる作業は、難しいけど楽しい。

日々、いろいろ勉強させてもらってます!!!



コメントやメッセージで、
私の歌を知ったのは最近、という方が結構いてはることが判明^^
“すいません”とか“失礼ながら”って言ってくださってるんですけど・・・

応援してくださる方が、少しずつでも増えて、うれしいです!!

デビューの時から聴いてくださってる方々も、最近聴き始めてくださった方々も、
みんなありがとうございます!!!

みなさんの期待に応えられるように、一生懸命がんばります♪

今月も、あと、阿倍野、横浜、池袋にてライブします!
たくさんの方に会えたらうれしいです!

おやすみなさいー☆



初音