こんにちは!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今、学校が終わって、東京へ向かうところです☆

実はこんな時間にブログ書くのは初めてです。
それには理由が。。


9月5日を迎えて‥

めっちゃたくさんの、一周年おめでとうメッセージが届きました!!!!!

(ToT)

いち早くお礼が言いたくて、、学校終わってすぐ書かせていただきました。
ほんとにほんとに、ありがとうの気持ちでいっぱいです(T_T)

ありがとうございます



m(__)m



そして、お知らせ(?)です。

日記にコメントができるように、スタッフの方が設定してくださいました(^^)
期間限定らしいですけど。

今までメッセージ送ってくださったことのある方も、送ったことなかった方も、
気軽に書きこんでいただけると嬉しいなあ♪と思います。


よろしくお願いします(^o^)


それでは、またあとで!





初音