平日 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は普通(?)の日でした。。^^

私の通ってる学校では、もうすぐ文化祭があります!

中学生や高校生の方たちも、
そろそろなんとちゃうかな‥?と思います(^^)
が、どうでしょうか?♪

今年の文化祭は、私はお仕事です!
高校最後の行事やからちょっと淋しいけど、、

でも!
出席日数が危なくて、あんまり授業が休めない分、
こうやって授業がないときにお仕事を入れてくださるマネージャーさんには、
ほんとうに感謝です☆


ただ、、、


どこでもドアがほしい。。。
切実に思います(笑)


あ、

でも、、、

もし、どこでもドアがあったら、
歩かへんようになって・・・

まったく運動せえへんようになって・・・


・・・


太るかも。。(・・;)


そして、移動中の、ぼーっとする時間もなくなってしまう!!

それは、大変よくないね!!、、私にとって(笑)


やっぱり、ドラえもんの力は借りずに、
自分の力で、がんばるべきや。。


不器用なのが問題なんですけど。。(ToT)

不器用を、努力で、カバーできるように、がんばりますっ!!!



そうこう言ってるうちに、、、
9月5日が目の前に・・・・・\(^o^)/


今日は・・・




初音