セットの中で | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は、ドラマ『正義の味方』の撮影スタジオに、挨拶に行きました^^

主演の志田未来ちゃんと一緒に、
番組終了後のCDプレゼントの収録をさせてもらいました。

15秒なんですが・・・
おもしろい(^^)ちょっと変わっている、そんな15秒が作れたのでは・・・
そう思います。

8月13日をお楽しみに。


そのあと、プロデューサーさんと監督さんのリクエストもあり、ドラマスタッフのみなさんの前で
「ホントはね」を歌うことに!!
未来ちゃん演じる「容子」の、部屋のセットの中で^^(笑)
未来ちゃん演じる「容子」の前で
突然やったし、初めての環境でいつものライブより緊張したんですけど、一生懸命歌いました(笑)
なんかドラマのセットは新鮮で、最後は楽しい時間を過ごさせてもらいました。


なにより、スタッフのみなさん、めっちゃやさしかったです。

あと、あの吉川さんと挨拶
今日初めてスタジオに行かせていただいて
ドラマの続きがますます楽しみになりました^^
しかし、未来ちゃん演技

すごい

さすがや!!


ドラマに負けへんように、わたしもがんばらな♪
と思いました


ドラマキャストおよびスタッフのみなさん、ありがとうございました。


みなさま、「正義の味方」最後の最後までみてください






初音