初、福岡! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日の宮崎でのa-nationのあと、福岡にやってきました。

今日は、今まで何度もお世話になってるイオンモールでライブしました♪
ライブの後、CDの即売もさせていただきました^^
ありがとうございました~!

わたしがピアノを弾いて、ギターの方にサポートしてもらって‥というスタイル。
最近、ピアノよりギターを弾くことが多くなってたから
久しぶりにピアノ弾くのん緊張した・・・^^;

ピアノもギターも難しいけれど、
それぞれ良いところがあるから、はっきり言ってわたしはどっちも好きです!
が・・・どうでしょうか?笑^^




そして、またまた多くのメッセージ、ありがとうございます><

いただいたメッセージを一日の終わりに読むと、
もしその日、つらいなーって思うことがあったり、自分に負けそうになったりしても
「あしたもがんばろう!!」って新しい気持ちになれるんです!
不思議な力です^^
わたしの音楽やブログが、誰かにとっての、そういう存在になれるように‥
これからも一生懸命がんばります^^

あ、そうそう。
すでに知ってる方もいてはると思うんですが、
このブログとは別にもうひとつ、ケータイサイトの日記があります!
こちらは、写真が中心^^
ほんでケータイサイトには、マネージャーさん日記もあるんですが。
これは、読んでもらいたいような、読んでもらいたくないような‥
知られざるいろいろなわたしが、マネージャーさん視点で映されております‥^^;
(笑)

このブログと合わせて、ぜひ読んでもらえたら、
もっといろんなわたしの顔を知ってもらえるんとちゃうかなあと思います☆


ということで、






また、あした♪


初音