観察 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日はお昼過ぎからリハでした。

いつもは鏡越しで見ることが多いバンドメンバーさんを、
今日は途中、メンバーさんの演奏を、スタジオの隅から観察(?)しました。

なんだか・・鳥肌がたちそうになった><
表情、リズムの感じ方、指のひとつひとつの動き、そして、わたしの体に響く音。


こんなすごい人たちが、当たり前のようにサポートしてくださってるんや‥
って、あらためて実感した。

わたしはいつも、実感するのが遅すぎる。
またまた反省・・・><

ほんとにほんとに、ありがたいことやって思いました。

もっともっとわたし、がんばらなあかん!!


そういえば、今日って雨がすごかったみたいですが・・・
わたしは一滴も被害に合いませんでした。
というか、スタジオにおったから見えへんかった^^;

大阪やほかのとこも、雨や雷がすごかったんかな?

雨にぬれた方は、風ひかへんように気を付けてください。



あしたは日帰りで仙台にいってきます♪
夕涼みコンサートです。
仙台も、行くの初めてです。
やまびこに乗るのも初めてです。

最近飛行機が多く、ちょっとひさしぶりの新幹線は・・・
熟睡が予想されます^^;



がんばってきます!!!




初音