取材デー☆ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は1日取材でしたー(^^)


今日も朝から、メイクさんにメイクしてもらった^^☆

ナチュラルかつ、目が大きくみえる、
アイラインのやり方を教えてくれはりました♪

最近ですね、メイクさんに、
さまざまなプロの秘訣を聞くんです☆

きいて実践してみたい・・・
それを不器用なわたしが上手くできるんか、、、?
っていうのが問題なんですけど(笑)


でもまあ、、、
やってみよう(^^)




それにしても
やっぱり!メイクさんはすごい‥(゜o゜*)♪
いろんな技がある


さて、

今日の取材では、7月23日発売の『ホントはね』について、
音楽に対するわたしの気持ちを、精一杯お話ししました。

みなさんぜひチェックしてください^^
詳しくはホームページで!




初音