ふ~~♪ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は東京で、コンベンションライブというのんがありました(^^)

マスコミなどの方々に“奥村初音をよろしくお願いします!!”って気持ちを伝えるためのライブ‥
って言えばいいんでしょうか??♪

なんしか、どきどきしました^_^;

わたしは滅多に緊張せえへんし、
緊張してもバレにくい(?)タイプなんですけど‥

今日は、マネージャーさんや、いつも一緒に音を作っているディレクターさんには
バレてた‥らしい(>_<)
当たり前か・・・笑


でも、やっぱり、業界の方ってゆうても、
目の前で歌を聴いてもらってるってことは、
ふだんのライブのお客さんと変わりはなくて・・

でも、ちょっと違うのは
腕組みしている人が、ちょっと多いこと
3列目に不思議な方を発見したり
なぜか、いきなり下を向いてしまう方がいたり
目線をはずされてしまったり(・・;)
ちょっと不思議な空気が流れていました・・笑

いつもと変わらず、しっかり気持ちを伝えられるように、一生懸命、全身で歌いました。
ライブはほんまに楽しい


ほんとにたくさんの人が来てくださって、
たくさんのスタッフのみなさまが支えてくださって‥
全てが終わったあと、ありがとうございましたっていうときに、
なんでかわからへんけど、泣きそうになりました(>_<)

‥絶対バレへんようにしたけど~(^^)笑♪


というわけで、今日もほんとにほんとにほんとに、心の底から感謝感謝です。


感謝してもしきれません。
だから、がんばって、わたしの努力で返す!!



よ~しがんばるぞ~(^o^)



初音