「ガンバッテ」 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

なんだか久々の我が家だ(^^)


今日、大阪へ帰る新幹線でのできごと。

東京―大阪間は、だいたい2時間半☆

いつも、音楽聴きながら、気がついたら寝てて、気がついたら着いてる・・・
ってなことがけっこう多かったりするんですけど、、、笑

今日は、音楽聴きながら、気がついたら寝てて、1時間後にパッチリ起きて
あとの残り時間は、作詞しとった♪♪


となりの、通路側の席では、外人の女の人が英語の本読んではりました^^
ほんで、わたしが新大阪で降りるとき。


その人は、わざわざ席立って、
コロコロ持ってるわたしが、通りやすいようにしてくれはったから、

「ありがとう^^」って言ったら、、、


なんと。


「音楽ガンバッテ^^」と、言ってくれました(>ω<*)

なんだか、胸がほわ~~ってなって、すっごくうれしかった(^^)


「がんばって」って言われると、ほんとうにうれしい。
みなさんがくれる応援メッセージも、すごくすごくうれしいです^^
いつもありがとうございます


「がんばって」って言われれば言われるほど
よしっがんばるぞ~~~って気持ちになるニコニコ


わたしは、とにかく、がんばることしかできひんので(^o^)


あしたも2時間目終わったら東京やー^^♪





初音