任務達成‥?! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

ひさしぶりに大阪に帰ってきたわたし。



ですが、、、




東京で、ある重大な任務を果たしたのです!!!




な、な、なんとー!
このわたしが、道案内をしました(^o^)

東京で

しかも六本木までの道を♪

おばちゃんに
「六本木の駅はどっちですか?」
って聞かれて、
「ここをまっすぐ行って、左に曲がってくださ~い」
って言いました!!

一見簡単な会話そうやけど、意外に難しい(笑)


ちゃんとおばちゃんが六本木に着いたかはわからへんけど、、、
・・・きっと大丈夫\(^o^)/笑


これから、ちょっとずつでも、もっと東京のこと知っていきたいなーって
おもいました^^


あ、その前に、大阪をちゃんと分かっとかんとあかんかな?
知らんこと結構おおい(笑)


そう思うと
タクシーの運転手さんって、すごいなあ~(笑)





初音