仰天 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は久しぶりにゆっくり寝た☆

というか、三度寝してしまった・・・かお

三回目に起きて、時計見て、たまげた。

今日はお仕事が午後からやったから、
ギリギリまで寝よう精神が、自然に働いてしまいました。


たまにはこんな日もいいですよ、ね音譜

さて、昨日の話しの続きで、
主題歌をつとめさせていただくドラマ『正義の味方』晴れ
主演の志田未来ちゃんとこの間初対面しました(^^)



第一印象は・・・とにかく、かわいい♪

話してみると・・・やっぱり、若い!!^^;笑
うーん、中三と高三では違うんやなあ、と実感・・・。

でも、テレビ用のコメント録りのときは、すごくしっかりしてて
さすがやなあって思いました。



弟と同い年やなんて・・・><;笑



そういうわけで、あらためて「がんばらな!!」と気合いが入りました♪

ドラマもほんまに楽しみ!!
最初っから最後の最後まで、目が離されへん予感です☆

はよ始まらへんかなー^^ドラマ・・・


楽しみが多い夏になりそう





初音