…じゃじゃん!!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

この、わたしが、な、な、ななんと!!

夏のドラマの主題歌を歌わせていただくことになりました><



日本テレビ水曜ドラマ
『正義の味方』です☆志田未来さん主演
夜10時です・・・。


これが3rdシングル『ホントはね』♪♪



トップページから、もう視聴してくださった方もおるでしょうか~^^

ほんとうに、ほんとうに、うれしいかぎりです(T^T)

せっかくいただいた大きなチャンスを無駄にしてしまわないように、
今のわたしができる精一杯の力を尽くして、
みなさんにこの曲を届けます!!!

昨日とおんなじこと言ってますが、、、(笑
なんか、最近同じ事ばかり言っているような・・・




ほんとうに、ありがとうございます!!!!!!><

これからも、奥村初音応援してください!

みなさんからもらったパワーを、
何十倍にもしてお返しできるように、がんばりますっ\(^o^)/





初音