【本日23:59締切】Amazonギフト券が当たる!タイトル選手権、投票してね | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

抽選でAmazonギフト券が当たる!タイトル選手権、投票してね!

青山華子タイトル選手権


【タイトル選手権2024】の応募は締め切りました。
 

このあと読者投票で1位から3位までを決定します。

投票していただいた方にも、抽選でAmazonギフト券5000円分が10名様に当たります。


ぜひ投票して、運試しをしてください。

さて、あなたの気になるタイトルは、どれですか?



*投票は、一人1つのみです。

*自分のタイトルには投票できません。

*投票締め切りは、6月28日23:59まで!



続々投票をいただいています。

ありがとうございます。

投票してくださった方の「ひとこと意見」がすごく面白くて、私も楽しみに読んでいます。

今のところ、表がかなり割れています。

あなたの1票が、勝敗を分けるかもしれません。


ぜひ運試しをしてくださいね。

タイトルを選ぶだけでも勉強になりますよ。





どうぞよろしくお願いいたします。