SNSの投稿が一瞬でできるnoteのAIアシスタントの活用法 | 【集客SOS】個人起業家の集客の悩みを解決するブログ

【集客SOS】個人起業家の集客の悩みを解決するブログ

コーチ、カウンセラー、コンサルタント、教室の先生、占い師など、個人起業家のあなたへ。相談業の一番の悩みは「集客」。このブログでは、起業24年間で得られたノウハウをいかし、ブログやSNSからお客様を集め、売上を上げるコツを紹介しています。

複数のSNSの投稿に疲れているあなたへ

noteに標準搭載の「AIアシスタント」を使って、

X(twitter)、

facebook、

noteのつぶやき(140字)

アメブロの投稿があっという間にできちゃう方法をYouTubeで公開しました。

約3:30の動画です。


アメブロの記事⇒noteへ(少し変える)も半自動的にできます。

読まれる記事タイトルも、作ってくれます。

chatGPTより、めっちゃ簡単ですので、ぜひご覧ください。

noteをやっている方は、この機能を活用すると、1つの投稿からバリエーションがたくさん生まれます。

すごく更新が楽になる上に、元記事に人気記事を選ぶと反応率もあがりますよ!


青山華子