ヒモとして生き、愛されてヒモのまま死ぬ~やりたいように生きる人生 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

やりたくないことをやらなかったら、人生どうなるの?

たとえば男性が、「仕事が嫌」「会社に行きたくない」「働きたくない」から、働かなかったら?

そんな人、いる?と思いますか?

それがいるんです。私の身近に。

学生時代のアルバイトをのぞき、一度も就職したこともなければ、派遣などでも働いたことがない男性の生き方・考え方について、書きました。

青山華子


こんにちは。青山華子です。

毒舌でビジネスを切るメルマガ「ブラック通信」を久しぶりに発行しました。

ブラック通信は、読んでもちっともビジネスの役に立たない私のプライベート記事です。

タイトルは、

生涯ヒモとして生き、ヒモとして死ぬ
「やりたくないことをとことんやらない人生」の末路は?

メルマガにご登録いただくと1通目にパスワードが書かれています。