売上を上げ続けるために7月7日までにやったほうがいいこと | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

今年も、折り返し地点を過ぎましたね。

7月以降、売上をがつんと上げるために、今週中にやっておいた方がいいことを紹介します。

期間限定公開ですので、7月7日には、クローズドします。


こんにちは。青山華子です。

私は会社設立して以来、20年以上ずっと続けている「売上上昇のためにやっていること」があります。

おかげで、少しずつ少しずつ売上は上昇しています。アップ

金運アップというと、みなさんやっていることはほぼ同じ。

お財布のお手入れとか、金運財布とか、神社参拝とか。


青山華子4




もちろんそれもいいんのですが、一番大事なことを、なぜか皆さん、やってないんですよね。

絶大な効果があるのに、なぜ、誰もやっていないのか不思議です。

ライブ配信では、5つのことをお伝えしましたが、中でも4つ目と5つ目に紹介したことに注目してください。


「売上を上げ続けるために折り返し地点で必ずやっていること」

7月7日までにやっていただければ、まだ間に合います!

・1年の折り返し地点で必ず行っている金運アップの習慣

・売上&金運をキープするために起業して以来、ずっと続けていること



・7月以降、金運をぐーんと上げたい方

・仕事がはかどり金運が上がる部屋にしたい方

・折り返し地点で、やった方がいいことを知りたい方は、

ぜひ動画を見てください。

 

青山華子