今月すぐに売上を上げたいなら | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

今月すぐに売上を上げたいなら、やるのは、ブログやSNSの発信をがんばることではありません。

一度でも何かを申し込んでくださった方に、メールや購入者限定メルマガを何度か送りましょう。

仮にメルマガをやっていなくても、お申込みを過去にしたことがあるなら、メールアドレスはありますよね?

それをエクセルなどにまとめて、BCCで一斉メールで送ってもいいです。


会社の売上の8割はリピーターから生まれると言われています。

全く初めての人から申込みをいただくよりも、一度でも申し込んでくださった方からお申込みをいただく方が、早くて、確実なんです。

リピート





ブログやSNSというのは、リピーターも読んではいますが、必ず毎日見ているとは限りません。

それよりも直接メールで案内を送っちゃった方が確実にお申込みにつながります。

これ、常識だと思っていましたが、案外やっていない人も多いみたい。

もしあなたが、今月すぐに売り上げを上げたいなら、ぜひ試してみてくださいね。


私のメルマガでは、もっと詳しいノウハウもご紹介しています。