【記事公開中】やりたい仕事で自由と収入を得ている人が必ずやっている5つのこと | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

やりたい仕事で自由と収入を得たいと思っているあなたへ

こんにちは。青山華子です。

田渕隆茂さんとの無料オンラインセミナーの動画は、申し込みを終了しましたが、セミナーの書き起こし記事は、ブログで公開中です。

やりたい仕事で自由と収入を得ている人が必ずやっている5つのこと


青山華子

収入を増やそうと思うと、仕事にかける時間が多くなって子供との時間が取れない。これはどうしたらいいのか?

一時的に収入が上がっても、コンスタントに売り上げを上げるのが難しい。何かコツはありますか?

労働集約的な仕事から自由な働き方に変えるコツを知りたい

どんな人がうまくいき、どういう人はうまくいかないのか?

女性が陥りやすい罠とはなんですか?

時間管理はどうしていますか?

など、たくさんの質問にも回答しました。


仕事で収入を得るのは、そんなに難しくありません。

やりたい仕事で収入を得る・・・これも、選び方や、やり方次第です。


同時に自由を手に入れるのは、少しだけコツが必要です。

最初から「どれくらいの自由が欲しいか」どんな生活が理想の生活なのか、そのスケジュールを頭に描いて、それが実現できる形に向かってスタートしてください。

そうしないと「お金はあるけど、自由と時間が全然ない!」という状態になります。


だから、今、仮にまだそこまでのレベルになっていなくても「最初から分かっていて、それを目指して進んだ方がいい」のです。

せっかくたくさんの収入を手に入れても、「こんなはずじゃなかった」となってしまいます。


どうせやるなら、やりたい仕事で、収入も、自由も、家族も大切にできる働き方を実現しませんか?

そのヒントを、時間が許す限り目いっぱいお伝えしています。

 
【やりたい仕事で自由と収入を得ている人が必ずやっている5つのこと】

残念ながら動画を見逃してしまった方も、オンラインセミナーの書き起こし記事がありますので、記事をご覧ください。

青山華子


私がメルマガを始めたのは、田渕さんがきっかけなんです。


まず何から始めて、どんな風に成長したかは、
記事の中でしっかり解説しています。





田渕隆茂先生


次に、収入だけではなく自由を手に入れる考え方ということでお話をします。

「何か仕事をはじめてちゃんと食べていけるようになった」…これは素晴らしいことです。

ですが「とにかく忙しい。寝る暇もない・集客の手を止めると不安で不安で…」という話はよくあります。

大事なことは、収入だけでなく自由も手に入れたいと思ったら、最初からそうなるように設計しておくことです。

記事の続きを読むにはこちらから!




【青山華子のメルマガ】
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!

儲かるメルマガ