大阪、名古屋のリアルのイベントは、オンライン開催に変更して開催します | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

大阪、名古屋のビジネスお茶会にお申込みされた方へ

本日の大阪、明日の名古屋でのイベントは、新型コロナウイルスの影響のため延期になりましたが、かわりにオンラインで開催することになりました。
 









さきほど、セミナーのレジュメも完成しました!
   
テーマは【こんな時こそできる事】

その中から、「お金のがけっぷちの乗り越え方」についてお伝えします。
    
  
主催の私は、札幌の自宅スタジオからファシリテーションし、もう一人の講師の戸田美紀さんは、大阪から遠隔登壇していただきます。

   
最近、イベントはどこも自粛ばかりですが、こんな時だからこそ、オンラインで楽しいことをやりたいです。

  
本日、明日、参加予定のみなさま、どうぞよろしくお願いします。