1月30日から先生相談室9期の募集を開始します | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。青山華子です。

私が運営している「先生相談室」9期の募集を、1月30日から開始します。


先生相談室飲み会


















今までいろいろなことを教えたり、セミナーをしたり、オフ会をたまにやったりしてきましたが、今回の6カ月は「お申込みにつながる発信力にフォーカス!

いくらブログやメルマガ、SNSなどで記事を書くのをがんばっても、ちっともサービスに申し込まれないという悩みを解消します。

「申込につながる」記事の書き方

あなたのことが大好きになってくれるファンを増やす発信

興味津々で申し込まれるメルマガの書き方

など、ブログーメルマガ(LINE)を強化する6カ月。

ひとりきりでがんばらなくてもいいように、いつも通り仲間と私のサポートもあります。

Zoomとfacebook+メンバーページをメインとしたオンラインが中心のサービスですので、地方や海外にいても、忙しくて細切れ時間しか取れない方でも安心です。

詳細は、少しずつお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!


ブログからお客様を集められるようになりたいあなたへ

【1月30日からメンバーを募集予定】

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー










【青山華子のメルマガ】
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法