【満席】名古屋3月26日(水)14時~ビジネスお茶会を開催します | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。青山華子です。

久しぶりに名古屋で、ビジネスお茶会を開催することになりました。

場所は、ストリングスホテル。


プリンセスアフタヌーンティー ~マリーアントワネットの舞踏会~


を予約しました!

満席になりましたので、キャンセル待ちに切り替えました。

開催はまだ先で、キャンセルが出る可能性があります。

キャンセルが発生しましたらご連絡しますので、ご希望の方は、キャンセル待ちにお申し込みください。
 
 
日時は、3月26日(水)14時~16:30



写真はイメージ これは過去のビジネスお茶会の一枚







 









私に会ってみたい方、起業やビジネスのことを相談したい方は、ぜひいらしてくださいね。

3月26日(水)14時~に名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。


▼青山華子のメルマガはこちら

○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!


 
私は、いつもの白衣で行きまーす!

青山華子
















ブログからお客様を集められるようになりたいあなたへ

1月30日から9期メンバー募集開始

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー