【満員御礼】東京、大阪、名古屋でミニセミナー&交流会、ビジネスお茶会を3月に開催 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。青山華子です。

私の「セミナー・イベント予定一覧 」のページが、思ったより見られていることがわかりました。

たまに、次はいつ?と問い合わせもあります。

やっぱり私に集まるお客様は、オンラインよりリアルが好きなんでしょうか。

ずっとリアル中心で活動してきて、リアルが好きな人に向けてサービス展開したのだからそれは当然と言えば当然なのかもしれません。

ただ、会社も事業も増えてプロジェクトが並行して走っている今、頭の怪我の後遺症のことを考えても、体力面でも、もう以前のようにリアルのセミナーやイベントはできないので、あまりたくさんは開催しないと決めました。

青山華子


特に、自分の主催の数は減らし、春と秋の比較的体調が安定している時期にだけ、数を絞ってやることにしました。

2020年は、3月に、東京でミニセミナー&交流会を、大阪、名古屋でビジネスお茶会を開催します。

いつもだいたいは先生相談室のメンバーとメルマガ読者さんで、定員となってしまいますが、今回、東京はまあまあ人数が多いので、1月末頃、ブログでもご案内します。

メルマガでご案内したところ、すぐに満席になってしまいましたので、キャンセル待ちに切り替えました。

開催は、まだ先ですのでキャンセルが発生する場合もあると思います。

キャンセルが出ましたら順にご案内しますので、希望される方は、キャンセル待ちにお申し込みください。

その際、代金はまだ払わないでお待ちください。


2020年の東京のリアルイベントは、忘年会を除くとこれが最初で最後になる予定。

参加する方に満足していただけるイベントにしたいです。


ビジネスお茶会は、10月、または11月に名古屋、大阪で開催予定です。


メルマガで先に先行案内をしますので、参加したい方は、メルマガを登録しておいてくださいね!

▼青山華子のメルマガはこちら

○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法


先生相談室のメンバーは、割引価格で参加できます。

次回の募集は、1月30日の予定です。

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー